2016/06/18

2016/6/18 Sat. バースデー

ぱんこの誕生日なので、梅田に買い物に行ってきました。こぱんこは遊びに行ってしまったので、こっこと一緒に買物に行ってきました。プレゼントに何がいいかこっこに相談すると、バッグがよいというので、リュックサックを買うことにしました。プレゼントを買って、こっこと一緒にジェラートを食べました。パイナップルとプレミアムバニラを頼んだのですが、パイナップルとグレープフルーツのような気がしました。色が白いので区別がつきません。
(ジェラート)
朝ごはんはレーズントースト、トーストをいただきました。
(レーズントースト)
お昼ごはんはガストで豚肉の甘辛香味だれとライスをいただきました。ごはんがすすむお味でした。こっこが頼んだミートソーススパゲティーも食べきれなかったので少しいただきました。想像より美味しかったです。
(豚肉の甘辛香味だれ)
晩ごはんはちょっと高級な回転寿司でお寿司をいただきました。スシローよりもネタが大きく、ちゃんと握ったお寿司で、美味しくいただけました。晩ごはんのあと、家に帰ってバースデーケーキをいただきました。
(ケーキ)

0 件のコメント: