2017/03/05

2017/3/5 Sun. 休日出勤

今日も会社に行ってきました。仕事がたっぷりたまっていたので休日に処理しておかないと来週も苦しい日々になってしまいそうです。とりあえず夕方に仕事が一区切り着いたので早めに家にかえることが出来ました。
朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティーをいただきました。
(ミートソーストースト)
お昼ごはんはKOHYOで買ったハーフサイズのお好み焼きとスティックポテト(大学芋)をいただきました。晩ごはんは家で家族と一緒に食べることが出来ました。もやしと挽肉の炒め物、えのきのお味噌汁をいただきました。あと、こぱんこが食べれなかった丸美屋すきやきふりかけをいただきました。久しぶりにすきやきふりかけをいただきましたが、これはこれで美味しかったです。
(晩ごはん)
(すきやきふりかけ)

0 件のコメント: