2017/03/24

2017/3/24 Fri. サザンプレミアム

今日も出張で朝は大阪の東に行って、午後は和歌山に行って来ました。結構移動しており、結構疲れました。途中の特急はサザンプレミアムでよい車両でした。
(サザンプレミアム)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは出張先の駅ビルにある「もうりや」さんに偶然入ってはらみ定食をいただきました。鉄板焼きで温かく、味も美味しく、大満足になりました。期待がなかっただけに一層嬉しかったです。
(はらみ定食)
会社帰りにファミマに寄ってたこ焼きを買って帰り、家でいただきました。
(たこ焼き)

0 件のコメント: