2017/03/10

2017/3/10 Fri. 痩せてきた

最近は急に体重が減ってきました。73kg代に突入です。2月末には76kg代だったので急に減ってきた感じで気になっています。最近は、体重計に乗る度に減ってきて、ダイエット中だったらめちゃくちゃ嬉しいのですが、減ったら減ったで心配になってしまいます。とにかく心配になったのでかかりつけの病院に行って来ました。胃カメラを勧められたので急遽来週うけることになりました。ちょっと心配です。
朝ごはんはピザトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはタンドリーチキン、玉子焼き、ブロッコリーをいただきました。晩ごはんは松屋で焼肉定食+ライス小をいただきました。

0 件のコメント: