2017/03/17

2017/3/17 Fri. 卒園式

今日はこっこの卒園式があり、午前から昼過ぎまでお休みをいただきました。いい返事をして無事に卒園できました。皆勤賞をもらいました。
(皆勤賞授与)
お昼ごはんは時間がなかったので豚スタミナ丼をいただきました。牛すき鍋をいただこうと思っていたのですが、メニューになかったので新作の豚スタミナ丼を食べてみました。にんにくが強く残っているような気がしました。周囲の方々に御迷惑をおかけしていたかもしれません。晩ごはんは職場で小さいアップルパイパンをいただきました。家に帰ってから餃子とぶりの照焼をいただきました。
(餃子)

0 件のコメント: