2017/03/14

2017/3/14 Tue. ホワイトデー

ホワイトデーでしたが、すっかり忘れていました。今日も出張でした、連日の出張で疲れております。朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはジャーマンポークステーキ、プチトマト、ブロッコリー、おかか昆布をいただきましした。晩ごはんはすき家に行って牛すき鍋をいただこうと思ったら、既にメニューから外れており、仕方がないので牛皿定食をいただきました。単にどんぶりじゃないだけですね。ごはんがべしょべしょしなくていいかも、おしんこ、玉子、みそ汁がついている割には、ちょっと高めです。食器洗い代かな。

0 件のコメント: