2017/03/31

2017/3/31 Fri. 年度末最後の大仕事

昨晩から泊まり込みで仕事をして朝から出張に行って来ました。朝から午後過ぎまで仕事を終え、15時頃になんとか仕事を終えました。いつもよりゆっくりと、楽に帰ろうと思って自由席特急券を買って特急に乗ったのですが、自由席を買ってしまったため、席には座れず40分くらい立ったままで、帰ってくる羽目になりました。快速に乗れば、少し時間はかかりますが座って帰ることができ、安上がりで、こっちのほうが楽ちんだったのですが、結果はお金もかかるし、立ったままでさらに疲れて帰る羽目になってしまいました。
(恨めしの切符)
朝ごはんを調達にコンビニに行ったのですが、冷たそうなものしかなく、温かい物が食べたくなり、マックに寄ってソーセージエッグマフィンをいただきました。お昼ごはんはロイヤルホストで、モーニングも選べたので目玉焼き和定食をいただきました。帰りの特急の待ち時間にミスドでロイヤルミルクティー、エビグラタンパイ、シナモンスティックをいただきました。晩ごはんは松屋でカルビ焼肉定食をいただきました。家に戻ってほろよい白い贅沢サワー、プリンをいただきました。
(白い贅沢サワー)
(プリン)

0 件のコメント: