2017/11/10

2017/11/10 Fri. 同期会

オーテモリというのが出来ていて、ビルと森のような組み合わせの街ができていました。
(オーテモリ1)
(オーテモリ2)
朝ごはんは煮込みハンバーグのソースとチーズがけトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(デミソースがけトースト)
お昼ごはんは牛めし弁当をいただきました。
(牛めし弁当)
夜は、会社の同期会があり、居酒屋さんで飲みながらいただきました。東京の同期会だったのですが、ちょうど東京で会議があったので参加することが出来ました。ゆっくり飲むために、自腹で宿泊費を払って泊まりました。入社以来会っていなかった同期や、ちょくちょく会う者など様々でしたが、半分くらいは辞めずに頑張ってこれました。飲み会では軽い食事だったので、ホテルに帰ってから日清どん兵衛天ぷらそばを頂いてしまいました。

0 件のコメント: