2017/11/26

2017/11/26 Sun. 日本エレキテル連合

午後から梅田に行ってきました。ユニクロやヨドバシカメラに行ってコートを探してきました。良さげなものが幾つかありましたが、買うには至りませんでした。ヨドバシカメラに行くと、日本エレキテル連合がイベントをしていました。まだコンビで活動してたんですね、相変わらず朱美ちゃん人形をしていました。
(エレキテル連合)
グランフロントにいくと、真っ赤なクリスマスツリーが飾ってありました。赤いツリーにはちょっと驚きました。
(真っ赤なツリー)
(真っ赤なツリー)
グランフロントではポケットアルバムを買ってきました。
朝ごはんはちょっと喫茶店風のホットケーキをいただきました。
(ホットケーキ)
お昼ごはんはスシローに行って、マグロ、うなぎなどをいただきました。デザートは大学芋をいただきました。晩ごはんはこんにゃくの肉巻きをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: