2017/11/18

2017/11/18 Sat. 学習発表会

朝は小学校の学習発表会があり、こっこは歌やピアニカの演奏をしていました。こぱんこは自分で調べたものをグループや保護者に教えていました。明日、七五三のお参りに行くので実家に帰りました。急に寒くなったので仕事用のコートを買おうと、明るい廃墟として有名になった守山ピエリに行ってきました。資本が変わって、ショップも増えて、人もそれなりにいて賑わっていました。ただ、コスト削減なのか駐車場には誘導の方が全く見えず、わかりにくい駐車場をさまよう羽目になりました。オープン時には誘導の人がたくさんいたことが懐かしいです。
(ピエリ)
朝ごはんはロールパン、黒糖パン、ソーセージ、ハムエッグをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはライフで買ったオムライスをいただきました。
(チキンとオムライス)
晩ごはんは実家に行って、おでん、ハンバーグをいただきました。

0 件のコメント: