2017/11/12

2017/11/12 Sun. 自然クラフト教室の見本

今日は一日朝から夜中まで休日出勤でした。週末に作業依頼があり、複数の社員に出社してもらい、休日対応を行ってきました。解析がなかなかうまく行かず、夜中までかかってしまいました。
こぱんこはカブスカウトで自然クラフト教室の材料を集めに行ってきました。戻ってから、ぱんことこっこは、見本づくりをしてきました。こっこが作ったサンプルは、クラフト教室で作るには材料が足りないため、もらって来ることができました。
(ねこ)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家から持っていったシーチキンおにぎり、玉子焼き、焼豚、プチトマトをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから551蓬莱の餃子、肉団子をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: