2017/11/11

2017/11/11 Sat. スシローのスイート

朝ごはんは泊まったホテルでクロワッサン、デニッシュ、ゆで卵、コーンスープ、オレンジジュースをいただきました。お昼ごはんは大阪に戻り、家族と一緒にスシローに行ってお寿司をいただきました。マグロ、寒ブリ、本生ズワイガニ、カニ身たっぷり包、ウナギ、いくら、ほたて貝柱焦がし醤油、海老天にぎり、塩キャラメルのりんごパフェをいただきました。スシローに来ると、ついついスイートを頼んでしまいます。スイーツも結構美味しくいただけます。
(本生ズワイガニ)
(ホタテとかに)
(塩キャラメルのりんごパフェ)
晩ごはんは家で豚肉のなべをいただきました。いつもは鳥肉ですが、たまには豚肉も美味しいですが、ちょっと脂っこいようです。こぱんこも、脂があって美味しかったと言っていました。
(豚肉のなべ)
(雑炊)

0 件のコメント: