2019/06/10

2019/6/10 Mon. 東京出張

お昼前から東京出張に出かけました。会社を出た途端、会社携帯を忘れたとの連絡が入ったり、クライアントさんから急な用事を頼まれたり、移動中もいろいろと追いかけられていました。電話を忘れた日に限っていろいろと連絡を取るは目になってしまいます。一昔前ならマーフィーの法則という感じですね。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張に行く途中に、マクドナルドでグランベーコンチーズバーガーのバリューランチセットをいただきました。新幹線の中でいただくと、ポテトの香りが周りに広がりそうなので、電車が来る前に待ち合わせスペースで完食しました。グランバーガーはバンズがちょっとふっくらで、ベーコンも美味しかったです。ビックマックと迷ったのですが、あまり食べたことないグランベーコンにしてみました。食べてみたら、これはこれで美味しいのですが、ビッグマックのソースが恋しくなってしまい、次回はビックマックにしたいです。カフェラテだけは車内でいただきました。晩ごはんは帰りに、新幹線の中でわっぱ飯をいただきました。

0 件のコメント: