2019/06/28

2019/6/28 Fri. ディズニーランド

今日はディズニーランドホテルに泊まるので、まずはホテルに行きました。入り口がわからず遠回りしてようやくホテルの駐車場に入れました。何度も来れないと思うので、記念写真を撮ってもらいました。

ミッキーの銅像があり、こどもたちも喜んでピースをしてくれました。最近は写真を撮らせてくれないのに、テンションが上っていたようで喜んで撮らせてくれました。


プーさんのハニーハント、イッツ・ア・スモールワールド、モンスターズインク、スペースマウンテンに行ってきました。スペースマウンテンはかなり待って、ようやく乗ったのですがこっこが予想より怖かったようで、ジェットコースターが嫌になったようです。

テン)
ミッキーの家に行って、ミート・ミッキーで写真を撮ってもらいました。

ミッキーにサインももらいました。

今回もいろいろなキャラクターに会えました。道であったのはドナルドダックです。

七夕だったのでお願いをかけてきました。

抽選であたったレッツ・パーティグラ!は意外に盛り上がれました。こっこはタッチもしてもらえました。



抽選に外れて並んでみたワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンは期待ほどではありませんでした。

今回もシンデレラ城は見るだけとなってしまいました。一度中に入ってみたいと思いながら終わっています。

夜のエレクトリカルバレードは座って見ることができ、ゆっくりと楽しめました。天気が悪くなって中止にならないか心配でしたが、無事にやってくれました。お昼のパレードは見れませんでした。朝イチからだったのでたっぷり楽しめました。

朝ごはんはホテルの朝食で、ハムチーズワッフルサンド、スクランブルエッグなどをいただきました。

お昼ごはんはUCCの提供するコーヒーハウスでハッシュドビーフのオムライスをいただきました。途中でこっこが寝てしまい、ソファー席に移動させてもらい、ゆっくりと寝かせてもらえました。


晩ごはんはメカジキとコロッケをいただきました。

一日遊んで、ディズニーホテルに泊まりました。

不思議の国のアリス部屋に泊まりました。


0 件のコメント: