2019/06/15

2019/6/15 Sat. 非常食のドライカレー

こぱんこがボーイスカウトでキャンプに行きました。明日は部活の試合があるので泊まらずに夜にお迎えに行って帰ってきました。西宮の甲山大師まで迎えに行きました。結構細い道を通って雨の中、迎えに行きました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。朝食後、メロンをいただきました。よく熟れていて美味しかったです。


お昼ごはんはチキンのソテーをいただきました。

晩ごはんは非常食のドライカレーをいただきました。賞味期限が近かったり、過ぎていたので試しに食べてみました。そこまで美味しくはないけれど、非常時であれば食べることができそうです。食べちゃったので非常用を買わなきゃだめですね。



デザートに高級チョコをいただきました。

0 件のコメント: