2019/06/16

2019/6/16 Sun. 電子レンジの交代

5月下旬に注文した電子レンジが届きました。Amazonで少しお安かったのでPanasonicのNE-BS805-Wを頼んだのですが、在庫切れのようでなかなか出荷されません。製造終了のようなので半分諦めていたのですが、本日なんとか届きました。今まで使っていたSHARP製は、たまに温め途中に止まっており、買い換えることにしました。今日も、家に届く前は、温めができていたのですが、Panasonicが届いた後は、全く温まってくれません。完全に不調になってしまいました。慌てて、箱から出して設置するはめになりました。いいときに壊れてくれたようです。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはふるさと納税で取り寄せた鰻飯をいただきました。期待に比べて、かなり微妙なお味でした。

デザートは自家製ブラウニーをいただきました。

晩ごはんはスシローのお持ち帰り寿司をいただきました。父の日だったので、時間どおりに準備ができておらず、少し待ちました。


0 件のコメント: