2019/06/27

2019/6/27 Thu. 浦安へ

G20のため大阪市内の学校がおやすみなり、せっかくの平日休みなのでディズニーランドに行くことにし、朝から千葉浦安に向かいました。舞浜の新浦安付近のコンフォートスイーツというホテルに泊まりました。ホテルに着くと、大阪ナンバーが多かったです。
朝ごはんはハニートースト、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは新名神の岡崎SAで豚の角煮のお弁当を買っていただきました。トロトロで美味しかったです。

海老名SAで休憩をとりました。箱根ベーカリーセレクトというパン屋さんで箱根スペシャルメロンパンをいただきました。

アップルパンも可愛いので買ってしまいました。

晩ごはんはホテルのローソンで買ったチャーシュー丼をいただきました。お昼と似たような感じになってしまいました。

0 件のコメント: