2019/06/03

2019/6/3 Mon. 人身事故

朝から出張があり、少し早く家を出てなんば駅に向かいました。御堂筋線に乗っている途中に人身事故があり、途中で止まってしまいました。途中から堺筋線に乗り換え、なんとか出張先に着くことができましたが、30分遅れてしまいました。幸いにも同行者は無事にたどり着けたので予定通り打ち合わせは始めることができました。
朝ごはんはトースト、パインとキウイ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは和歌山ラーメンとミニチャーシュー丼をいただきました。晩ごはんはマクドナルドでエッグチーズバーガーのパティ倍を買って、いただきました。

0 件のコメント: