2019/08/10

2019/8/10 Sat. ポケモンセンター

こぱんこがボーイスカウトのキャンプに出かけた後、こっこが梅田に行きたいというので梅田と花火を見にでかけました。ポケモンセンターに行って小さいお土産を買ったり、ビンゴをしてきました。

ビンゴにはピカチューも遊びに来てくれました。

その後アイスを食べたいというのでサーティワンに行ってポケモンカップに入ったアイスをいただきました。捨てるのは忍びないのでポケモンカップは洗って持って帰りました。

ひまわりのインスタスポットがありました。

花火に向かおうと思ったら、こっこが電車で寝てしまい、起きても機嫌が悪くなり、混んでいるのが嫌になったようで、買えると言い張り、結局は家に帰ってきました。十三駅から出ることができず、大変混んでいました。昨年同様、自転車と徒歩で行くのがよさそうです。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。

お昼ごはんはほっともっとでガーリックカットステーキ重をいただきました。

晩ごはんは以前おみやげに買って帰った和歌山の井出商店の醤油豚骨ラーメンをいただきました。お店で食べたものとは麺がちょっと違うような気がしました。こっこには味が濃すぎたようであまり食べてくれませんでした。

デザートはソーダ味の金平糖をいただきました。

0 件のコメント: