2019/08/11

2019/8/11 Sun. ポケモンビンゴふたたび

ポケモンビンゴがこっこの分しかないので、こぱんこ用にという言い訳もあり、再度ビンゴにチャレンジしに梅田に行ってきました。こっこが3等をゲットすることができました。本当は自分が選んだビンゴカードだったのですが、こっこと交換してゲットしていました。2等より3等のほうが良かったようなのでアタリだったようです。

朝ごはんはレーズントースト
お昼ごはんはちょっと高級そうなカフェサラベスでランチセットをいただきました。

エッグベネディクトとクリームトマトスープ、フレンチトーストをいただきました。



晩ごはんは、ルクアイーレでお惣菜を買って帰り、家でポテトフライ、ソーセージ、帆立をいただきました。

0 件のコメント: