2019/08/31

2019/8/31 Sat. RAV4

朝から歯医者に行ってきました。午後からトヨタに行ってRAV4を見て、試乗してきました。XグレードのFFだと意外に高くはならず、購入範囲になりそうでした。車幅は広いけれど、道に出たら結構走れました。運転席からは、左前は見えませんが、営業マンにギリギリに立ってもらうとボンネットが見えている部分がほぼギリギリ端っこになっているようです。車庫入れもさせてもらい、想像していたよりは運転できました。
朝ごはんはハム玉子ロールをいただきました。

お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。

晩ごはんはハンバーグをいただきました。成城石井のハンバーグだったようです。美味しかったです。

0 件のコメント: