2019/08/06

2019/8/6 Tue. ご対面

朝から義母のデイサービスの送迎をし、その後病院に行っておりました。ぱんこの目は少し見えるようになってきたようです。ただし、眼圧が高くなり、全てが快方に向かっているわけではないようです。非常に心配ですが、状態は少し良くなってきたようです。子どもたちも心配していたようで、車に乗ったらふたりともぐっすりと寝てしまいました。

目に問題はあるようですが、とりあえず命に別状はないようなので、本当によかったです。壊れた車を始めてみました。左前がぐしゃぐしゃになっており、残念ながら大破となっています。預けた自動車やさんによると修理は可能だけど、100万円以上は軽くするだろうとのことでした。


エアバッグが開き、直接的にはエアバッグによってぱんこが怪我をしたようです。血もついていて痛々しかったです。エアバッグがなければもっと酷い怪我、あるいは重症、打ちどころによっては死亡していたかもしれません。おかげで助かったと考えることにしました。

事故の電話がかかってきたときは、「・・・目が見えなくなってきた」と言って、そこで電話が切れてしまったので、最後の力を振り絞って電話してきて、そこで力尽きて息絶えてしまったのではないかと、本当にびっくりしてしまいました。よかったです。
朝ごはんはトースト、カフェラテをいただきました。お昼ごはんは中国料理屋さんで特製五目ラーメン、餃子をいただきました。晩ごはんはセブンイレブンの牛カルビミニ丼と野菜サラダをいただきました。

0 件のコメント: