2019/08/25

2019/8/25 Sun. 車購入について

本命のスバルに行ってきました。なかなか厳しい商談となりました。1年前に買ったときのほうが値引きが大きく、1年あまりの間に、同等の車を2回買うのに、2回めのほうが高いなんて納得できないと正直な気持ちを伝えました。状況が違うそうですが、なかなか納得して買う気持ちにはなれません。できれば、こちらに決めたいのですが、価格面で物別れに終わりそうな気がします。せめて機能がアップしていればいいんですがね。
また、今日は自転車で川沿いを走ってきました。約8km走ってきました。


朝ごはんはレーズントースト、普通のトーストをいただきました。

お昼ごはんはチキンのチーズ焼きをいただきました。

晩ごはんはカウボーイ家族でステーキ150gをいただきました。


サラダ・デザートバイキングでたらふく食べてしまい、帰ってきたら苦しくなってしまいました。

0 件のコメント: