2019/08/04

2019/8/4 Sun. 帰省

帰省で大阪から千葉に向かいました。朝早く出れたので夕方には千葉につくことができ、お友達と一緒に過ごしました。10数年ぶりのららぽーと東京ベイでしたが、かなり変わっていてびっくりしました。その後、実家に向かいました。
朝ごはんはくるみ入りパン、デニッシュをいただきました。お昼ごはんは静岡サービスエリアでローストビーフ丼をいただきました。想像を超えて美味しい、ってことはありませんでした。ちょっと期待はずれでした。

晩ごはんはららぽーと東京ベイでピザ、パスタなどをいただきました。デザートにミスドでふわふわかき氷ピーチをいただきました。美味しかったです。

0 件のコメント: