2019/09/13

2019/9/13 Fri. 朝からひとくちステーキ

朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。鉄板でフレンチトーストやひとくちステーキが出てきてかなり豪華な朝食となりました。お腹いっぱいいただきました。

お昼ごはんは人形町でランチをいただきました。夜は洋風居酒屋さんのランチタイムのようでした。ポークステーキをいただきました。昔、このあたりで働いていたときに行ったことのある洋食屋さんを探したのですが見つからず、ちょっと似たようなお店に入りましたが、中身は違いました。

以前会社が入っていたビルも残っていました。ビルの名前が変わっていました。

近くにあった蕎麦屋さんも更地になって駐車場になっておりました。満留賀のマスターも元気ならいいのですが...。

午後の研修会の後、歩いて、日本橋を通って、東京駅まで移動しました。

帰りの新幹線が混んでいてなかなか予約が取れませんでした。3連休前の金曜日だったため、旅行や単身赴任の移動などのせいで混んでいたそうです。東京駅で2時間近く待って、新幹線に乗れました。ちゃんと仮押さえしておきべきですね。
晩ごはんは東京駅で待っている間にお弁当をいただきました。

東京駅で買ったおみやげを忘れてしまいました。多分トイレに置き忘れたと思います。
新大阪駅についてからも歩いて帰りました。今日は結構歩いたはず。家に帰ってから自家製シュークリームをいただきました。

0 件のコメント: