2019/09/02

2019/9/2 Mon. マクドナルド

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは肉じゃが、アスパラ、舞茸をいただきました。晩ごはんはマクドナルドのチーズバーガーパティ倍をいただきました。会社から梅田駅まで歩いて帰宅する途中にマクドナルドに寄ろうとおもって店舗検索をしてみましたが、意外にも店舗が減っており、JR大阪駅、阪急梅田駅、茶屋町ぐらいしかなく店舗が激減したという感じです。淀屋橋や阪神百貨店もなくなったし、家の近所にあった店舗も2店舗なくなっています。収益の悪い店舗の閉店が黒字回復に繋がったのかもしれません。もう少し、店舗増やしてほしいです。

0 件のコメント: