2019/09/16

2019/9/16 Mon. 小樽風あんかけ焼きそば

朝ごはんはトースト、目玉焼きをいただきました。

お昼ごはんはカレーをいただきました。

晩ごはんはガストに行って小樽風あんかけ焼きそばをいただきました。先日、テレビで地元のメニューと宣伝をしていたので気になっていました。

一応、鉄板付近はパリパリになっているようでした。焦げ目を付けたものを温めているのでしょうか?

家に帰ってからほろよい杏仁&マンゴーをいただきました。杏仁豆腐もマンゴーも好きですが、好きなものを足したら美味しくなるわけではないようです。同様なとりあわせは、何度も経験していますが、やはり期待どおりとはいきませんでした。

0 件のコメント: