2019/09/01

2019/9/1 Sun. RAV4ふたたび

今日はぱんこと一緒にトヨタのディーラーに行ってRAV4を見て、試乗してきました。自分は2回目の試乗だったので横幅にも少しなれて落ち着いて運転できました。しかし、横幅が広い、ちょっと遅い道にはいって、路上駐車が止まっていると、ハンドリングが大変です。車庫入れはソナーとバックカメラで少し安心できますが、細い曲がりくねった道に路駐を避けるのに苦労しました。もっとも、マイカーでも苦労しそうでした。
朝ごはんはホットドッグ、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはゆで卵入ラーメンをいただきました。

晩ごはんはチキン照り焼きをいただきました。

0 件のコメント: