2019/10/12

2019/10/12 Sat. 台風

台風が来襲しましたが、幸いにも関西では被害が少なく仕事上は落ち着きそうです。関東では被害が多発しているようで心配です。何よりも、国交省の防災サイトがダウンしてしまい、十分な情報を提供できなくなり、状況把握に苦労しました。代替として紹介されていたヤフーのサイトが見やすくてよかったです。納車待ちの車の台車としてインプレッサをお借りしました。着座するのに低すぎてちょっと乗りにくかったです。ハンドルも意外に重く、XVもこんなんだっけ?と思いました。

朝ごはんはピザトースト、ミルクティー、フルーツをいただきました。お昼ごはんは卵かけごはんをいただきました。晩ごはんは鍋、雑炊をいただきました。

0 件のコメント: