2019/10/13

2019/10/13 Sun. 親子フェスティバル

昨日の台風の映像を見て被害の甚大さに驚いていました。国の管理なのに破堤してしまった千曲川には、東京で仕事をしていたときに何度か行っておりました。行ったところが破堤したのかどうかはわかりませんが、知っている川が破堤したのには驚いてしまいました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージをいただきました。

お昼ごはんはこんぶ入りおにぎりをいただきました。おにぎりを食べてから小学校の親子フェスティバルに行ってきました。ジュース、ソーセージ、豆乳ドーナツをいただきました。こっこもお友達と遊んでいたので途中で帰ってきました。

晩ごはんは家族でスシローに行ってきました。


0 件のコメント: