2019/10/29

2019/10/29 Tue. ヨドバシカメラ増築

ウォーキングの歩数稼ぎで梅田を歩いていたらヨドバシカメラ増築がかなりできていました。

WeWorkがここにも入るようです。大阪でちゃんと持続的な商売になるんかい!と突っ込みたくなってしまいました。結構高いみたいなので、クリエイティブでおしゃれで、もうかる仕事ってなかなかないんじゃなかろうか。あっても、東京に出ちゃうだろうしね。梅田の御堂筋側にもビル1棟借りて既に営業中なので、余計なお世話だと思いますが、心配です。もはや古株のサラリーマンとなってしまった自分には理解できないような、労働環境なんでしょうね。地道にやるような泥臭さも重要じゃないかと思ってしまいます。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカップの和歌山ラーメンと白米をいただきました。晩ごはんはローソンでてりやきハンバーガーとパリッとジューシーなホットドッグをいただきました。

0 件のコメント: