2019/10/19

2019/10/19 Sat. 阪急の誕生日

歯医者に行って歯を抜いてきました。根っこがだめになっていて、前後の歯を残すためには抜いたほうがよいという提案をいただき、それに乗っかって抜いちゃいました。親知らずよりは時間がかかりませんでしたが、抜いた後の処理が面倒です。血が止まるまでガーゼを当てたり、化膿止めを飲んだりしています。今の所痛み止めを飲むには至っていません。


歯を抜いてしまい、忘れられない誕生日になりました。ちなみに阪急電鉄も今日が誕生日のようです。正式には前身の箕面有馬電気軌道の設立日だそうです、ご縁を感じます。
朝ごはんはコロッケサンドをいただきました。

お昼ごはんはドリアをいただきました。ちゃんとチーズを載せて、美味しくいただくことができました。

晩ごはんは誕生会をしてもらい、油淋鶏、青椒肉絲、ケーキをいただきました。



(ケーキ)

0 件のコメント: