2019/10/26

2019/10/26 Sat. スカイツリー

朝起きると南千住のホテルからスカイツリーが正面に見えてちょっと驚きました。

南千住から浅草まで歩いて向かい、浅草のデニーズで朝食をとって地下鉄に乗って東京に向かいました。

浅草線が都営でなくなったのにびっくりしました、統合されたんでしたね。東京を離れたときで止まっておりました。

東京駅でパンダデザインの東京ばな奈とマドレーヌをお土産に買って帰りました。

東京にはSuica専用の自販機があり、水を買いました。ちょっと安くてお得な気分になれました。
家に帰ってからこっこが梅田に行きたいというので一緒に行ってきました。スイーツ屋さんでこっこはザクザクソフトチョコディップを、自分はブラックをいただきました。ブラックはよくわからん味でしたが、ソフト部分はかなり濃厚でおいしかったです。


朝ごはんはデニーズでチーズトースト、ゆで卵、ドリンクバーのセットをいただきました。

お昼ごはんは餃子をいただきました。

晩ごはんは肉じゃがをいただきました。

0 件のコメント: