2020/02/01

2020/2/1 Sat. 歯医者

朝は家にいました。午後から歯医者に行ってきました。仮歯を入れて、今後の治療に備えるそうです。帰り道にタイガー計算機の前をとおりました。タイガー計算機の跡地がここにあり、マンションの上に計算機の形がかたどってあると聞いていました。

タイガー計算機の会社も存続しているとは思っていなかったので、びっくりしました。ネットで調べると、株式会社タイガーの関連会社として残っているようです。タイガーはデジタルタコグラフなどを販売しているようです。

夕方は、こどもたちとカービィのゲームをプレイしました。アクションなので、子どもたちは楽しそうです。いい年になると、なかなか操作に慣れれなくて、子どもたちの足を引っ張ってしまいます。
朝ごはんはトースト、シチュー、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは天ぷら、きつね入りそばをいただきました。

晩ごはんは鶏肉ときのこのソテー、大根入り味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: