2020/02/22

2020/2/22 Sat. 下痢

昼食後2時間ぐらいあと、突然下痢になり、しゃばしゃばの下痢が出てきました。食べたものが原因なら、時間的に朝が一番怪しそうで、お昼なら早すぎる気もします。ただし、家族と同じもとを食べているので自分だけというのもちょっと変です。今流行りの新型コロナ!?と心配になっておりますが、体温は36.5度ぐらいなので、とりあえずは一時的な体調不良であってほしいと願っております。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチーズフォンデュ、アヒージョをいただきました。




晩ごはんは鍋、雑炊をいただきました。

0 件のコメント: