2020/02/09

2020/2/9 Sun. ロイヤルホスト

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはナシオン創造の森でおにぎり、ソーセージ、卵焼きをいただきました。晩ごはんはロイヤルホストに行って黒黒ハンバーグの大を、ガーリックソースでいただきました。美味しかったです。

デザートは、チョコアイスパフェをいただきました。

チョコをかけてチョコまみれをいただきました。お腹いっぱいになってしまいました。こっこも同じものを注文しましたが、食べ切れずに残してしまいました。でも残りを食べられる余裕はありませんでした。

最後にいちごマシュマロをいただきました。

0 件のコメント: