2020/02/14

2020/2/14 Fri. バレンタインデー

出張で片道3時間弱、往復6時間程度のバス移動をしてきました。コロナウイルスが心配なので閉鎖空間にいることがリスクとなるので、出張が嫌なんですが仕方ないです。幸いにも、ゴホゴホしている人がおらず、常時マスクをしていたのでしのげたと思っています。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、マカロンをいただきました。

お昼ごはんは出張先の駅ビルのレストランフロアに行きました。以前は、多くのレストランが入っていて賑わっていたのですが、今ではとんかつ屋とインド料理やしかなく、とんかつ屋さんに行って、チキンカツの日替わり定食をいただきました。晩ごはんは家に帰ってからいくらとまぐろたたき丼をいただきました。

ぱんことこっこにバレンタインのチョコをいただきました。手作りマカロンと、ブラウニー、オレンジチョコをいただきました。


マカロンは、手作りでも美味しいマカロンができていてびっくりしました。一口で口に入れて、ゆっくり噛んで味わっていたのですが、一口で食べたことに驚かれてしまいました。マカロンを齧って食べるのもなんとなくもったいないような気がしています。

オレンジチョコは6本しか入っておらず、超高級のようです。オレンジの味がしっかり入っており大変美味しゅうございました。また、ぱんこが買ってきてくれたケーキもいただきました。

0 件のコメント: