2020/02/15

2020/2/15 Sat. ウォーキング

朝から歯医者に行ってきました。歯医者の後は、久しぶりに休日出勤となり、会社に向かいました。歯医者のある十三から梅田まで歩き、さらに梅田から会社まで、合計約5km歩きました。新型コロナウィルスのリスク軽減のため、時間があるときは電車に乗らず歩くようにしたいです。帰りも職場から梅田まで約2.5km歩いて帰りました。帰り道にレイドバトルをし、トルネロス(けしんフォルム)に勝ったのですが、ゲットできずに逃げられてしまいました。薬局があるとちょくちょく覗いてみましたが、マスクはあまり売っていませんでした。朝イチの薬局で一人1つの限定販売が行われており、7枚入りを買うことができました。少しづつはお店に入ってきているようです。早く潤沢に売れるように増産して欲しいです。SARSの余りが活用できたように、今後のために余分に買っておく必要がありそうです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは十三の吉野家で牛丼をいただきました。晩ごはんは家に帰ってから自家製のブリ味噌漬け、ミネストローネをいただきました。

0 件のコメント: