2020/09/12

2020/9/12 Sat. 久しぶりの鍋

お昼前に歯医者に行って歯のクリーニングをしてもらいました。 朝ごはんはピザトーストをいただきました。
お昼ごはんは餃子をいただきました。
デザートにポップコーンをいただきました。北海道の親戚からとどいたコーンでつくっていただきました。味付けはこちらですが、きれいにすべて弾けてくれて全部おいしくいただけました。
晩ごはんは久しぶりに鍋をいただきました。ようやく、異常なまでの暑さが和らいで、鍋も美味しくいただける気分になりました。これから寒くなると鍋の機会も増えるでしょうが、寒くなると新型コロナの重症化が心配です。

0 件のコメント: