2020/09/05

2020/9/5 Sat. 歯医者

朝から歯医者に行ってきました。仮歯を入れてとりあえず左下の歯が揃いました。とりあえず一区切りですが、まだまだ終わりそうにありません。帰りにドンキに行ってきました。珍しく、ユニ・チャームのマスクが売っていたのでちいさめ30枚を買いました。帰ってきてWEBチラシを見ていると、三ツ矢サイダー1.5Lとカルピスウォーター1.5Lが108円で売っているとあったのでライフに行って大量に買ってきました。ペット11本と牛乳、醤油を買い、車で帰ってきました。車がないと大量のドリンクは持って帰れないですね。 朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。
おやつはパインカルピスといちごシロップのかき氷、美瑛のくろまめの豆菓子をいただきました。
晩ごはんは餃子、エビチリをいただきました。

0 件のコメント: