2020/09/15

2020/9/15 Tue. 体温測定

薬が無くなりそうになったので通院に行ってきました。コロナ後は、受付時に体温を測るようになっており、体温計を渡されて自分で脇に挟んで測っていましたが、今日は非接触型の体温測定に変わっていました。いつもよりかなり低めの36.6℃です、あとから来た人は35℃台で低いなぁと言っていました。せっかく体温を測っているのに、精度が低そうで大丈夫なのかと、心配になってしまいました。 朝ごはんはトースト、バナナとパインとブドウ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは煮魚、ポテト、プチトマトをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから、ハンバーグをいただきました。
デザートは高級なぶどう味のかき氷をいただきました。

0 件のコメント: