2020/09/21

2020/9/21 Mon. ウォーキング

朝イチでこぱんこが部活にでかけました。久しぶりにウォーキングに出かけました。日差しは強かったのですが、気温はそれほどではなさそうなので歩いてきました。最初は河原を、その後まちなかを歩いて、川にもどり、約12km歩いてきました。先月に比べると歩いたり、走っている人が多かったように感じました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはビッグマックとアップルパイ、フライドポテト、ファンタメロンをいただきました。間違ってフライドポテトが2セット入っており、ポテトまつりになってしまいました。デザートはもちろんアップルパイです。地味ですがマックのアップルパイが好きなんですよね。
晩ごはんは棒々鶏と、昨日のカレーをいただきました。
デザートは巨峰カルピス味のかき氷をいただきました。
夜にワインとマックのポテトをオーブントースターで温め直していただきました。

0 件のコメント: