2020/09/22

2020/9/22 Tue. 帰省

朝ごはんを食べて、約2ヶ月ぶりに実家に向かいました。当初はマキノに行って、栗拾いをし、近江今津の西友でうなぎを食す予定でしたが、湖西の道路が連休で大渋滞しているため、栗拾いは中止となり、単なる帰省になりました。車の洗車をしました。水洗いをし、NE’Xのメンテナンスキットでボティーコートを上塗りし、きれいになったような気がします。写真は撮り忘れました。帰りは渋滞に巻き込まれましたが、平均燃費は12.5km/Lとまずまずでした。完全には止まらず、5から10km/hぐらいでのろのろ運転でした。アイサイトツーリングアシストのおかげで楽ちんでした。e-boxerのEVモードも頻繁に使っていたようで、電動走行に入る割合も比較的多く、燃費向上につながったようです。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ドライフルーツ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはガストのお持ち帰りとして、彩りごはんの生姜焼き弁当をいただきました。
晩ごはんは焼き肉をいただきました。

0 件のコメント: