2020/09/20

2020/9/20 Sun. 無印良品

ぱんこのメガネの調整にイオンモールに行ってきました。コロナ禍になり初めてのイオンモールでした。かなり人がいて、昔の活気に戻っていると思われました。家でニュースを見ると、連休中は観光地などの人の出が戻っているということでしたので、生活している上での実感と一致していました。イオンモールでは無印良品に行ってきました。昨日のジョブチューンで紹介していた無印良品のご飯にかけるレトルトや、お菓子などを買いたいと思ったのですが、テレビの影響でごはんにかけるレトルトは、カレーを除きほぼすべて売り切れでした。こぱんこからはルーロー飯のリクエストがあったのですが、もちろん売り切れで買えず、カレーを買って帰りました。
気になったのは牛ばら肉の大盛りカレーだったので買って帰りました。こっこは辛くない国産りんごと野菜のカレー、こぱんこはごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー、ぱんこはプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)を買って帰りました。
朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
晩ごはんは牛バラ肉のカレーをナンでいただきました。チーズ入りナンも美味しかったです。結構辛くて、ごはんがすすみそうなカレーでした。
デザートにオレンジカルピス味のかき氷をいただきました。

0 件のコメント: