2020/09/18

2020/9/18 Fri. 魚介つけ麺

今日も朝から出張で、福知山まで行ってきました。いつもより早起きし、特急こうのとりに乗ってでかけました。いろいろと仕事がでてきて、終電間近の電車に乗って帰ることになってしまいました。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは福知山駅前のぐうりんだいというつけ麺屋さんで、味玉つけ麺をいただきました。鰹節がたっぷり入った、太麺のつけ麺でした。晩ごはんはスーパーのハンバーグとグリルチキンのお弁当をいただきました。遅めに買いに行ったので割引になっており、少しリーズナブルにいただくことができました。

0 件のコメント: