2022/10/15

2022/10/15 Sat. 車検

車の車検が終了したので引き取りに行ってきました。当初の見積もりではバッテリー2個の交換が計上されており、それだけで6万円弱しており、出費額が高くて躊躇していたら、すぐに交換する必要がないとのことで今回は見送ることになりました。車検証が来るまではとりあえず適合証を貼ることになりました。インプレッサSTIスポーツとは今日でお別れとなってしまいました。
うちの車は、ハイブリッド用のリチウムイオンバッテリーと、通常の補機用のバッテリー、アイドリングストップ用のバッテリーの3つを搭載しています。うち、アイドリングストップ用は純正じゃないと正常に動作しないかもしれないとマニュアルに書かれており、こちらは純正で行くしかないと考えていますが、補機用は価格次第では安価なものに交換することも考えております。 遅ればせながら自撮り棒が欲しいと思い出したのですが、すでに百均では売っていません。3COINSで売っているものが気になっていますが、他にもどんなのがあるのか調べたいです。 ディーラーに行ったらコースターをいただきました。ちょっとうれしいです。
朝ごはんはハムたまごサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんはピラフとスープをいただきました。
デザートは梨、ブドウ、バナナをいただきました。
晩ごはんは白身魚の野菜あんかけ、赤だしをいただきました。

0 件のコメント: