2022/10/02

2022/10/2 Sun. 進学説明会

朝から娘と進学説明会に行き、受験予定校の担当者と対面で質問をしてきました。学力的に合格ラインに達していないので受験勉強をがんばらなくてはならないですが、なかなか真剣に取り組んでいるとは思えません。午後からは、車の洗車をしたかったのですが、マンションの洗車場が埋まっており、ようやく空いたと思ったら洗車場の隣のゲスト用駐車場にきれいな車が駐車してあったので、洗車をしたら水しぶきをかけてしまうので、諦めて断念しました。駐車スペースの間隔が空いていないのでかかってしまいそうです。仕方がないので車内のゴミをあつめたり、掃除機で吸ったり、クレポリメイトで車内拭いていました。
掃除中にちょっと用事ができて近所の大規模ダイソーに行ったら、レジが大混雑していたので買い物をあきらめて、ダイエーの百均コーナーmeetsに行って用事をすませたら、スマホケース用のストラップが売っていました。大きめの百均によると売っていないかと探していたのですが、なかなか見つからなく諦めかけていたのですが、穴場のダイエーの百均コーナーで見つけることができました。
朝ごはんはたまごサンドイッチをいただきました。お昼ごはんはブリの塩焼き、切り干し大根、けんちん汁をいただきました。
晩ごはんは昨日イオンモールで買った焼肉をいただきました。

0 件のコメント: