2022/10/08

2022/10/8 Sat. 車検

車検のお願いをすることを忘れていたので、昨晩慌ててディーラーに連絡を取りました。今週末に代車を持ってきてくれて、車検をしてくれるそうです。とりあえず一安心です。 午後の散歩は近所の川岸の遊歩道を歩いてきました。オレンジの花がきれいに咲いていました。
鴨もたくさん浮かんでいました。
朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんはたこ焼きと、アメリカンドッグ風のソーセージにホットケーキ巻いたものをいただきました。
昼食後、ハーゲンダッツのチョコレートをいただきました。
晩ごはんは鶏肉、サラダを頂きました。
実家からぶどうを送ってもらったので、食後にいただきました。

0 件のコメント: