2022/10/26

2022/10/26 Wed. 松茸ごはん

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
晩ごはんは松茸ごはん、鶏肉とキャベツの煮物、豚汁をいただきました。
贅沢な気分で松茸ごはんをいただきました。
デザートにチョコをいただきました。
先日注文したワックスとクリーナーが届いたので、会社帰りにダイソーでブラシ、スポンジなどを買ってきてゴシゴシと拭きました。
シミはキレイにとれました。マスキングとして養生テープを貼っていたら表面が少し剥がれてしまったようです。ワックスを余分に塗ってみました。
メキシコ土産にネスカフェのコーヒーをもらいました。日本では売っていないそうです、どんな味なんでしょうか?

0 件のコメント: