2022/10/23

2022/10/23 Sun. かぼちゃプリンパフェ

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
仕事よりも早く、朝イチに子供の模試に付き添いました。試験中はマックに行って待っていました。ホットコーヒーと三角チョコパイをいただきました。三角チョコパイは、食べるときにチョコが漏れ出してチョコまみれになってしまいました。食べにくい・・・。
お昼ごはんは家に帰ってからラーメンをいただきました。
夕方にバースデーケーキをいただきました。
夜はスシローに行ってきました。マグロなどのお寿司をたっぷりいただきました。
デザートはかぼちゃプリンパフェをいただきました。大学芋、かぼちゃプリン、パンプキンアイスがいい感じに合わさってとっても美味しかったです。
寝室のフローリングの床に白いシミがついています。消毒用アルコールをこぼしたときに拭かなかったら、白いシミが付いてしまいました。
ネットで調べるとワックスの表面が化学反応によって白くなったそうです。ネットで補修することができ、激落ちくんとかでワックスごと剥がすとよいという情報を得たので試してみました。だいぶん色は落ちたのですが、キレイに落ちきりませんでした。ワックスを剥がす液とワックスをアマゾンで注文しました。

0 件のコメント: